
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

それがブロマイドくじか!

20130730221421.jpg

とてもお世話になっている、フルフル縁日チームの出張のお知らせです。
明日のプリンツでの「fireworks × Prinz × 恵文社 ご近所さんの夏祭り~ちいさな花火大会」
画像、いいんですか!?いちかわさん!!という絵ですが、
明日は、ブロマイドくじ引きです。みなさん、こぞってお引きください。
いちかわさんは、本当に幅広いです。

8月10日㈯にも大阪のトロピカルビルパラダイスというイベントにも出張されますが、
こちらも盛りだくさん!豪華!盆踊りに、二階堂和美さん!!
うーん、豪華ですが、はちゃめちゃな予感です。
マヤルカ古書店さんが、私の手ぬぐいを持って行ってくださいますので、どうぞご覧ください。
私も遊びに(踊りに)行く予定なので楽しみです。


「fireworks × Prinz × 恵文社 ご近所さんの夏祭り~ちいさな花火大会」
2013年8月4日(日) 18:30-22:00
@prinz
http://prinz-blog.jugem.jp/?eid=464
※こちらはtora jamしほちゃんも参加!

「トロピカルビルパラダイス2013」
8月10日(土)18時~23時30分
入場:当日2000円 ワンドリンク付き
★今年は前売りありません!当日券のみ
※小学生は1000円、幼児までは無料です。
ドリンク・フード共に300円~
http://bldg-mania.blogspot.jp/2013/07/2013.html

こちらに詳しく載っています。
マヤルカ古書店さんのブログ
http://hanatomegane.jugem.jp/
いちかわともこさんのブログ
http://d.hatena.ne.jp/ichi375/20130730/1375190217

スーフルちゃんはお好み焼きとのうわさです!
2013-08-03 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たえ

Author:たえ
sometae 近藤妙子です。
型捺染をしております。
京都府出身 神奈川県在住

<3月の予定>
3/11日(土)12日(日)
京都・二条
「コトコトこけし博2017 」

<5月の予定>
5/13(土)5/14(日)
愛知・大塚海浜緑地(ラグーナビーチ)&遊園地ラグナシア
『森、道、市場2017~行き交う色と、ふたつの場所~』

<8月の予定>
京都・北白川ちせ
個展


・instagram
https://www.instagram.com/sometae87/


・図案・染色のご依頼、
手ぬぐいのお問い合わせは、
taekokondo◎gmail.com
までお願いします。
(◎を@に変更して下さい。)

リンク

