スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちせ、今日から二週目

ちせでの手ぬぐい祭りは今日から2週目、23日まで開催です。
ありがたいことに手ぬぐいのお買い上げも多く、新作「やまやまやま」は完売御礼!
追加を染めています。
また今週もおまちしております。いる日もいない日もありますが、よろしくお願いします。

雨や蒸し暑いの連休、眞水店長の日も楽しく、ちせの常連さん、手づくり帰りの方、
食堂スーフル帰りのお客さん、マヤルカ古書店のお客さん、たまたま通った方々、
長い付き合いの友人が、赤ちゃんを連れていてくれたり、すごく嬉しい気分になります。
みなさん、ありがとうございます。

在廊中、ちせのtoraのジャム、しほちゃんと話す機会も多くて、
なんて良い娘さんでしょうと、感動してしまいます。
一緒にいると、ついついいろんな話をしてしまって、それをちゃんと聞いて、ちゃんと返してくれて、
こちらも純粋な気持ちになります。しかし、天然でおかしい、という逸材です。

店長亮太君も納品に来た石鹸屋SOAPHEADSさんも、悩み相談を真剣に聞いて下さったり、
気持ちよく人と付き合うためのアドバイスをくれたり、すごくありがたい。
温かい人たちが営む、ほんとうに良い店です。
そして、これからもっと良くなるようにがんばっているお店です。

20日のフルフル縁日、急な企画にも関わらず、お忙しいフルフル縁日チームが色々準備してくださっています。
くじ引き、いちかわともこさんの景品は私もまだ知らないので、ドキドキしています!
パンケーキとジャムのコラボもとっても楽しみ!
(ジャム、昨日来てくれた友人が味見して、そんなに買うんか!と思うほど大量購入してました(笑)
しほちゃんのおいしいジュースもいただけるといううわさです!

いつもとはすこし違う、ちせと手ぬぐい祭りにどうぞ、お越しください。ひゅー!
画像がなぜかのせられない!なんでなんや、どんひゃららー!また載せます。
2013-07-16 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たえ

Author:たえ
sometae 近藤妙子です。
型捺染をしております。
京都府出身 神奈川県在住

<10月の予定>
10/22(日)
京都・下鴨神社
「左京ワンダーマーケット」出店

10/28(土)~11/26(日)
青森・津軽こけし館
「秋の味覚なこけし雑貨店」出品

10/28(土)29(日)
東京・高円寺フェス
マヤルカ古書店ブース&
ハナメガネ商会ブースにて
こけし手ぬぐい出品

・instagram
https://www.instagram.com/sometae87/


・図案・染色のご依頼、
手ぬぐいのお問い合わせは、
taekokondo◎gmail.com
までお願いします。
(◎を@に変更して下さい。)

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。