ゴールデンウィークのおしらせ

おはようございます。
最近は、新緑の美しさに心奪われ、良き音楽に心奪われ、動物の形に心奪われの日々です。
特に新緑はこんなに綺麗だったっけ、と思います。

書きたい事はたくさんあるのですが、とりあえずお知らせです。

ゴールデンウィークのイベントに、ありがたく手ぬぐいを置いていただきます。

20130419_494777[1]

・4月29日(月・祝)
京都/prinz春市
はなめがね本舗さん内に置いていただきます。

ブログの出店を見ていても、ちせやSOAPHEADさんやら、いっろいろ盛りだくさん、楽しそうです!

・5月1日(木)~7日(火)
東京/銀座三越8F
「みやこみやげ」
東京キッチュ&ZUURICH合同出店イベント

銀座三越!一等地!まさかこんな日が来るなんてね、mashu KYOTOの風呂敷もあります。

9593_518628174850059_1848011342_a[1]

・5月3日(金・祝)
「こけしノ家」
茨城県笠間市下市毛719-2
こけしな喫茶と雑貨のイベント
はなめがね本舗(マヤルカ古書店)さん内に置いていただきます。

いつか絶対行きたいお店!だって「こけしの家」だもの!

1305sudry01[1]

544551_514230525287617_806466976_n[1]

・5月5.12.19.26日(日曜日のみ)
京都・五条/ギャラリーアンテナ
「サンドリー マーケット 2013MAY」
(5日は「のきさき市」と連動のイベント)

今、五条が熱いという噂です。新しいお店もできているようなので行ってみてください。

どれもおもしろそうなイベントです。連休、めいっぱい楽しんでくださいね!
2013-04-27 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たえ

Author:たえ
sometae 近藤妙子です。
型捺染をしております。
京都府出身 神奈川県在住

<6月の予定>
5/13(土)5/14(日)
愛知・大塚海浜緑地(ラグーナビーチ)&遊園地ラグナシア
『森、道、市場2017~行き交う色と、ふたつの場所~』

6/16(金)〜7/2(日)
大阪・ひなた
「手ぬぐい展」出品

6/17(土)〜6/27(火)
静岡・Fosset
個展「miteku」

<8月の予定>
京都・北白川ちせ
個展

<10月の予定>
10/22(日)
京都・下鴨神社
「左京ワンダーマーケット」出店

・instagram
https://www.instagram.com/sometae87/


・図案・染色のご依頼、
手ぬぐいのお問い合わせは、
taekokondo◎gmail.com
までお願いします。
(◎を@に変更して下さい。)

リンク