静岡ARTS&CRAFTのお客さま

静岡で手ぬぐいを購入して下さった方、立ち止まってくれた方、ありがとうございました!
IMG_6194m.jpg
他にも色々手ぬぐいを見てくれましたが、色違いで「落下生」を2枚選んでくれた女の子。
写真撮らせて下さいと、お願いしたら、「私で良いんですか?」と、素敵な笑顔をくれました!

IMG_6196m.jpg
遠くからでもばっちり人目を惹くかっこいい姿のお二人。
なんと、このお着物、紬じゃなくて、デニム!
奥様は缶バッヂを帯留めにされて、旦那様も後ろを向けば、首元にタグのようにバッヂを付け、むちゃくちゃ粋!
デニムの着物は、洗えて、自由度が高く、着物に対しての意識が変わりました。
「もりともり」これから素敵な暮らしの仲間入りです、良かったね。

IMG_6200m.jpg
これぞ、笑顔!のお二人、黄色の「三角模様」を選んでくれました。
一度見て、気になって、また戻ってこられて、うっとり見とれてくれて、声をかけていいのやら悪いのやら、
常に色んな場所で爆笑されていて、とても仲良し、ケンカしたとは思えません。(笑)

前回もお買い上げいただいた方が、また買ってくれるのがすごく嬉しかったです。
柄を気に入ってくださるのも嬉しいのですが、
色落ちなど、品質にも満足いただいているという意味で、安心する面もあります。
静岡、ほんまにええ人ばっかりで、あたたかいです。

IMG_6204.jpg
秋にはなかったお花が綺麗で、境内の雰囲気も違いました。写真が斜めなのは意図的ではありません。


夜は、やはり、おでん!念願の再黒はんぺんですが、
今回、黒はんぺんの串カツを発見して舌鼓!静岡では、黒はんぺんは身近な存在なのでしょうか、興味は尽きません。

IMG_6186.jpg
朝は、参拝と、OK、チャボ!からはじまる、静岡ARTS&CRAFT、すごく良い雰囲気。
また参加させていただきたいです。
次回は前乗りして、芹沢けい介美術館、秋野不矩美術館も行きたいです。
2013-04-21 : おおきにでした : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たえ

Author:たえ
sometae 近藤妙子です。
型捺染をしております。
京都府出身 神奈川県在住

<10月の予定>
10/22(日)
京都・下鴨神社
「左京ワンダーマーケット」出店

10/28(土)~11/26(日)
青森・津軽こけし館
「秋の味覚なこけし雑貨店」出品

10/28(土)29(日)
東京・高円寺フェス
マヤルカ古書店ブース&
ハナメガネ商会ブースにて
こけし手ぬぐい出品

・instagram
https://www.instagram.com/sometae87/


・図案・染色のご依頼、
手ぬぐいのお問い合わせは、
taekokondo◎gmail.com
までお願いします。
(◎を@に変更して下さい。)

リンク