madocafe / 月刊京都

20121007_215711[1]

月刊京都10月号にこけしと共にちょこっと載せていただきました。
こけしが誌面にのるなんて嬉しいです。
北白川のちせさんなど、手づくり市からお店を持った方々のお話も載っていて、おもしろいです。

先週、滋賀のmadocafeのまどかさんと納品兼お茶。

待ち合わせ前に本屋行ったら、月刊京都載ってて、びっくりした!と言われました。
偶然とはいえ、よく発見してくれました、こちらもびっくりです。

madocafe、昨年、展示させていただいたのが縁で、お店にちょこっと手ぬぐいを置いて頂いております。
お客さんに喜んでもらいたいという気持ちから雑貨も取り扱い始めたそうです。
まどかさんは、バイタリティがありながら、繊細な方。はじめて二人でお茶しましたが、ずっと喋っていました。
お店に対する思いや、フランスで勉強していた話、プロ意識が高くて、すごく刺激になりました。

大津のゆっくりできるカフェ。おしゃれだけど、広々していて、気取らず落ち着けます。
におの浜とmadocafeで一日ぼけーっとするコース、おススメです。大津に行かれる際は是非!




しかしながら15日百万遍の手づくり市は出展なし。
13.14の静岡、2012年秋季ARTS&CRAFT静岡 今日夜出発します。
2012-10-12 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たえ

Author:たえ
sometae 近藤妙子です。
型捺染をしております。
京都府出身 神奈川県在住

<6月の予定>
5/13(土)5/14(日)
愛知・大塚海浜緑地(ラグーナビーチ)&遊園地ラグナシア
『森、道、市場2017~行き交う色と、ふたつの場所~』

6/16(金)〜7/2(日)
大阪・ひなた
「手ぬぐい展」出品

6/17(土)〜6/27(火)
静岡・Fosset
個展「miteku」

<8月の予定>
京都・北白川ちせ
個展

<10月の予定>
10/22(日)
京都・下鴨神社
「左京ワンダーマーケット」出店

・instagram
https://www.instagram.com/sometae87/


・図案・染色のご依頼、
手ぬぐいのお問い合わせは、
taekokondo◎gmail.com
までお願いします。
(◎を@に変更して下さい。)

リンク