A&C静岡手創り市2018秋/手ぬぐい暦2019

ちせの展示にお越しくださったみなさまありがとうございました。
そのお礼報告も書かずに、酷暑とはこのことか、という夏も終わってしまいました。ごめんなさい。また後日。

DSC_0350 (1)
静岡手創り市2018秋、お越しくださったみなさん、ありがとうございました。
天気が心配でしたが、曇りから少し晴れ間も見え、良かったです。
ありがたいことに毎回来てくださるお客さん、はじめましての方、色んな方に会えて、
見たり、気に入っていただいたり、嬉しかったです。

DSC_0351.jpg
女の子が来てくれて、ポシェットとからごそごそとプリキュア宝物入れを出したので、なんやろーと思っていたら、
ぱかっとあけて、そこにはお買いものリストが!
手創り市を楽しみにしていたのに来れなかったお母さんの代わりに、たのみものメモを持参してブースに来てくれたのです。
可愛くて思わず撮らせてもらいました。選んだ柄、気に入ってくれると良いな。

koyomi2019.jpg
そして、暦です、来年の干支、猪の土偶が先日行った縄文展(人生においてベスト3に入る展覧会でした)
にあったから、もう暦とからませるしかない、と縄文仕様です。

静岡手創り市ご予約いただいたみなさまには、遅くなりますが11月中にはお届けしますので、
お待ちください。ご予約ありがとうございます。嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!!

縄文奥深くて、めちゃおもしろい。映画「縄文にはまる人」見てさらにはまったり、
もう抜け出せません。土器、土偶、人々の生活、どれにおいても素晴らしい。

また修正してまた完成次第ブログでも紹介させていただきます。
5月10連休決定ってことで赤字増やしたり、リアルを追求してかわいくなくなった箇所(苦笑)を修正します。
ちなみに元号が変わるから2019の下に元号っぽく[JOMON]って入れてみました。
また縄文時代がはじまったらおもろいな、との期待を込めて。


話がそれた!長ーくなりましたが、何回参加させてもらっているのだろう。
毎回ほかの出店者さんのブースが、一つの世界観、お店としてちゃんと成り立っていて、
遅れをとっているわけですが、見映えもそうですが、もっと新しいもの作ったり、
おしゃれなんはセンスの良い人なんぼでもいるから、楽しく見やすくしたいな、と思う次第です。
また、参加できますように。スタッフさん、出店者さん、ありがとうございました。
2018-10-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たえ

Author:たえ
sometae 近藤妙子です。
型捺染をしております。
京都府出身 神奈川県在住

<8月の予定>
7月27日㈯~8月25日㈰
京都・北白川 ちせ
企画展「夏の彩り」

7月27日㈯~8月26日㈪
大阪・淀屋橋 夜長堂
「踊る、手ぬぐい展」 出品

8/3㈯~8/13㈫
静岡市・Fosset
個展


・instagram
https://www.instagram.com/sometae87/


・図案・染色のご依頼、
手ぬぐいなどのお問い合わせは、
taekokondo◎gmail.com
までお願いします。
(◎を@に変更して下さい。)

リンク