スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

展示もあとわずか

KIMG7402.jpg

Fossetさんでの展示も6/27火曜日までとなりました。
先週搬入に行ってもう一週間、早いものです。

土曜日だけオープンする古本屋の「枇杷舎」さんが私の手ぬぐいを気に入って、
七夕に合わせて本日6/24から7/8までお店に飾ってくれるそうです。

「星の部屋にて願いを込める」という満点の星の中お祈りする女性(少女?)の柄です。
スペインアルハンブラ宮殿の素晴らしい彫刻の部屋に行ったとき思いつき作りました。、
七夕に合わせて、とは自分では思いつかなかったので驚き、うれしいです。
Fossetさんの近所にあるお店なので、併せてぜひ行ってみてください。

http://biwasha.eshizuoka.jp/
IMG_20170618_100733 (1)
この前も書きましたが、芹沢けい介美術館。
IMG_20170618_111649.jpg
知れば知るほど天才だなあ、と思わされる。
染色の作業をするとき、芹沢さんだったらこんなことは絶対しない、と気を引き締めて行動したい。
KIMG7401.jpg
6月がバタバタしてて、ふと7月どうしよう、と思ってるタイミングでイベントのお誘いをいただいて、
すごいタイミングで、8月も驚きのお誘いとか、コラボの企画とかいただいたり、ありがたい。
いきなり人気者になった気分、笑。
なんだか取り留めないですが、この一週間で色々あったので、ボケっとしてしますが、
ボケっとしてないで、がんばらねば。
2017-06-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たえ

Author:たえ
sometae 近藤妙子です。
型捺染をしております。
京都府出身 神奈川県在住

<10月の予定>
10/22(日)
京都・下鴨神社
「左京ワンダーマーケット」出店

10/28(土)~11/26(日)
青森・津軽こけし館
「秋の味覚なこけし雑貨店」出品

10/28(土)29(日)
東京・高円寺フェス
マヤルカ古書店ブース&
ハナメガネ商会ブースにて
こけし手ぬぐい出品

・instagram
https://www.instagram.com/sometae87/


・図案・染色のご依頼、
手ぬぐいのお問い合わせは、
taekokondo◎gmail.com
までお願いします。
(◎を@に変更して下さい。)

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。