
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがとう糺の森ワンダーマーケット

KIMG5122-935x1024.jpg
糺の森ワンダーマーケットにお越しくださった皆さん、ありがとうございました。

染められた数が少なかったのですが、今回これ目指して作っていた来年の手ぬぐい暦が完成して、
お披露目できて良かったです。目標達成!気に入ってくれる方も多くて嬉しかったです。
KIMG5137.jpg
出店者で会いたい人に会えたり、友達が来てくれたり。
すっごい久々に会えたお客さんがいたのも嬉しかったです。
再会を喜んでくれたお客さん、寿手ぬぐい、いっぱい良いことありますように!
KIMG5132.jpg
何年ぶりかに偶然会えたら子連れだったり、出店していなかった間に月日が経っているのだなあ、と驚きました。
自分も子連れけど。。
KIMG5134-e1477516903405-833x1024.jpg
小学生のキノコ博士による手動ガチャに驚く

ほんまにこのイベントはめちゃめちゃ良い。おしゃれなんやけど、なーんかみんな自由に楽しんでいて、
森の中の空気と相まって、なんでもあり、平和、こどもおとなお客さん出店者の垣根なしで、
日常の延線の大祭り。やっぱり京都が好きや、と改めて思いました。
14711210_1079227445524516_757132394392348004_o.jpg
地球号というゲストハウスのカレー、おいしかった。画像ちっさ!

お隣やから買えたミナルスイさんのマフィンは絶品、AOWさんのパンも、天然酵母の力は偉大!
豆ずきんもゲットしたりで、楽しむ気満々でうろうろしていましたが、その間にお越しくださった方、すみません!
出歩きやっぱり控えねば…。
(娘に会えると思っていた人もごめんなさい。搬出後に子守してもらってました。)

ラッキーにお誘いいただいたもの、子連れ&遠征他諸々で、迷っていましたが出店できて良かったです。
AOWのヒロっさんのおかげです。フラウピルツ宮cityさん、
他イベントに関わったみなさん、お客さん、みんな丸ごと本当にありがとうございました。

出産後初のイベントがこのイベントで良かった。今、やる気!もっと作ろう!染めます!
2016-10-28 : おおきにでした : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たえ

Author:たえ
sometae 近藤妙子です。
型捺染をしております。
京都府出身 神奈川県在住

<3月の予定>
3/11日(土)12日(日)
京都・二条
「コトコトこけし博2017 」

<5月の予定>
5/13(土)5/14(日)
愛知・大塚海浜緑地(ラグーナビーチ)&遊園地ラグナシア
『森、道、市場2017~行き交う色と、ふたつの場所~』

<8月の予定>
京都・北白川ちせ
個展


・instagram
https://www.instagram.com/sometae87/


・図案・染色のご依頼、
手ぬぐいのお問い合わせは、
taekokondo◎gmail.com
までお願いします。
(◎を@に変更して下さい。)

リンク

