出町柳のaoi工房さん

aoi工房で手ぬぐいをお取り扱い頂いております。

6月の百万遍の手づくり市で、お声をかえていただきました。
ゆっくり長くお付き合いさせていただきたい、との言葉をありがたく思います。
先日お伺いしたところ、清潔な店内にかわいらしいものがたくさんありました、乙女です。

変わってるなーと思って見ていた器を、店長の長瀬さんが力説してくれました。
萩原由希子さんという作家さんの色つきの象嵌の陶器、
色つきで今っぽくかわいいデザインで、陶でも象嵌ってあるんや!とびっくりしました。
知らんものを見ると心が踊ります。

出町柳の商店街から、今出川通りのあのあたり、昭和っぽくて好きです。
若干手ぬぐいが気になるなー、と思った方、手づくり市や祭りのあとも常時取り扱ってもらってますので、
また足を運んで見て下さいねー。

2012-08-16 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たえ

Author:たえ
sometae 近藤妙子です。
型捺染をしております。
京都府出身 神奈川県在住

<6月の予定>
5/13(土)5/14(日)
愛知・大塚海浜緑地(ラグーナビーチ)&遊園地ラグナシア
『森、道、市場2017~行き交う色と、ふたつの場所~』

6/16(金)〜7/2(日)
大阪・ひなた
「手ぬぐい展」出品

6/17(土)〜6/27(火)
静岡・Fosset
個展「miteku」

<8月の予定>
京都・北白川ちせ
個展

<10月の予定>
10/22(日)
京都・下鴨神社
「左京ワンダーマーケット」出店

・instagram
https://www.instagram.com/sometae87/


・図案・染色のご依頼、
手ぬぐいのお問い合わせは、
taekokondo◎gmail.com
までお願いします。
(◎を@に変更して下さい。)

リンク