アイタルガボンでの展示

IMG_4315s.jpg
本日よりアイタルガボンでの展示がはじまります。

昨日、搬入に急遽、DMと名刺を作ってくれたK君が手伝ってくれることになる。
渡りに船!持つべきものは友達!しゃしゃり出てくれて助かりました、本当にありがとう。

当日、地元の竹林に薮入り、蚊に刺されたり、ぶつぶつの葉っぱを見てぶつぶつが出そうになったり、
益虫(クモ)にびっくりしたりしながら、サクッと細かい竹をゲット!

アイタルガボンの拓哉さんとあこさんが、慣れた手つきで展示を手伝ってくれて、
お店のカーキ色の壁と、照明の色で良い雰囲気で展示できたと思います。

しかし、どんくさい。いつも準備不足と行動が遅いのは、自分だけならいいけど、
結局人に迷惑がかかるので、そこを直していくようにしていくのが課題です。
お休みのところ、長い時間を割いてくれた3人に感謝、ありがとうございました。

15.16日は近くの銅駝美術工芸高等学校で盆踊り大会!
16日は五山の送り火。
まわりでも夏の行事がたくさんあるので、近くにお立ち寄りの際は是非おこしください。

(上の写真は展示前の打ち合わせ。展示後の写真を撮るのをすっかり忘れました。。また後日。)

sometae 「第2回 手ぬぐい祭り」

ItalGabon アイタルガボン
京都市上京区中町通丸太町上ル俵屋町435
phone : 075-255-9053
11:30 open ~ 21:00 last order
月曜定休日
2012-08-14 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たえ

Author:たえ
sometae 近藤妙子です。
型捺染をしております。
京都府出身 神奈川県在住

<3月の予定>
3/11日(土)12日(日)
京都・二条
「コトコトこけし博2017 」

<5月の予定>
5/13(土)5/14(日)
愛知・大塚海浜緑地(ラグーナビーチ)&遊園地ラグナシア
『森、道、市場2017~行き交う色と、ふたつの場所~』

<8月の予定>
京都・北白川ちせ
個展


・instagram
https://www.instagram.com/sometae87/


・図案・染色のご依頼、
手ぬぐいのお問い合わせは、
taekokondo◎gmail.com
までお願いします。
(◎を@に変更して下さい。)

リンク