まつり喫茶ちせ、ありがとうございました!


1_original.jpg
お礼が遅くなりましたが、
7/5に「まつり喫茶ちせ」にお越し下さったみなさま、ありがとうございました。

マヤルカ古書店さんが持ってきてくださった、この特大ひょうたんが目を引き、
思わず、引いてしまうという、ひょうたんからだるまくじが大人気。
BrwYRLbCIAAo9uw.jpg
スーフル当ててました!
特賞は、DOLCHからは、オリジナル手ぬぐいに包まれた塩キャラメルケーキ。
スーフルからは、イメージカラーの黄色の花々の手ぬぐいで包まれた、カレーアーモンドの大サイズ。
TORA JAMからは、リアルこけしJAM。
当たった方は大喜び! はずれでも、マヤルカ駄菓子セットが好評でした。

BrwYjf8CAAAayZN.jpg
しほちゃん作、
IMG_2095.jpg
これ、引かざるを得ないです(笑)

10492512_10203081165327784_9163188343301074928_n.jpg
TORA JAMのクレープ、抜群においしくて、見た目も可愛かった!

4.jpg
DOLCHのノンアルコールモヒート、人気でした。
食べるサングリアも絶品。
10491976_10203081164447762_3150077046701113253_n.jpg
マダム、sometaeオリジナルシールも作ってくれましたー!
IMG_2085.jpg
おせち用に発注いただいたDOLCH手ぬぐい、マダムのデザインです。
2.jpg
スーフルお弁当、おいしかった!種類は、春巻き、唐揚げ、お野菜。
IMG_2093.jpg
いちかわともこさんも遊びに来てくれました!
10305255_10203081164767770_4211435636119805980_n.jpg
どこにいても視界に入るひょうたんがおかしかったです。

お友達、ちびっこ、前回も来てくれた方、偶然通りがかったお客さん、
まるでいつもあるお弁当屋さんに、ふらっとお弁当を買いに来てくれた方、
みんな思い思いに楽しんでくれて何よりです。暑い中ありがとうございました。

ちせの自由で、おおらかな空間と、出店してくれたみんなのおかげで、
楽しい初日になりました。

お弁当、ドーナツ、クレープ、塩キャラメルのケーキ、モヒート、サングリア、
はじまりから終わりまで、エンドレスでおいしいものばかり食べていました。
贅沢なイベントでした。こんな企画に付き合ってくれて、
スーフルマヤルカさん、DOLCHTORA JAMさん、ありがとう!

5_original.jpg


IMG_2100.jpg
IMG_2086.jpg
すっかり落ち着いた2階ギャラリー、よければ、どうぞお越し下さい。


某カフェで、祇園祭、御手洗祭と並び、京都夏の三大祭のひとつと謳われている(笑)
手ぬぐい祭りもあとわずか、ああ、なんだか寂しい。


2014-07-25 : おおきにでした : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たえ

Author:たえ
sometae 近藤妙子です。
型捺染をしております。
京都府出身 神奈川県在住

<10月の予定>
10/22(日)
京都・下鴨神社
「左京ワンダーマーケット」出店

10/28(土)~11/26(日)
青森・津軽こけし館
「秋の味覚なこけし雑貨店」出品

10/28(土)29(日)
東京・高円寺フェス
マヤルカ古書店ブース&
ハナメガネ商会ブースにて
こけし手ぬぐい出品

・instagram
https://www.instagram.com/sometae87/


・図案・染色のご依頼、
手ぬぐいのお問い合わせは、
taekokondo◎gmail.com
までお願いします。
(◎を@に変更して下さい。)

リンク