2014春季ARTS&CRAFT静岡手創り市 ありがとうごございました

おひさしぶりです。
パソコンが故障して、こけし博と上賀茂神社のお礼も言えていませんが、
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
また、長々かかせていただきます。(ちなみにネットカフェより投稿なう。)

IMG_1893.jpg

告知できていませんでしたが、ARTS&CRAFT静岡手創り市に出店していました。

今回はテントなしでの出店でした。
出発前日、というより、当日ぎりぎりまでアイロンがけしていて、早朝に出発するとき、

テントがない!

と、慌てふためきながら、出発しましたが、二日間ともに天気に恵まれ、気持ちよく出店できました。

写真の三人組さまは、二日目におこしいただいたんですが、
どこかで見たことがあるような…、前回も見ていただいたのかなあ、と思っていたら、
一日目の夜、静岡恒例、おでん街で、おでんを食べていたときに、
居合わせていたことが分かって、大盛り上がり!

しかも、あのお店、静岡おでんじゃなくて、しかもあんまりおいしくなかったですねー。
なんて話になって、興奮。そう、あんまりおいしくないお店に入ってしまって、
お互い、別の二件目でリベンジできたという同士でした(笑)
あのお店は、失敗。なんて思っていたけど、ここで盛り上がれて良かった、なんの話や。

IMG_1888.jpg
いつも来てくれるお客さん、かわいい!嬉しいです!ありがとうございます。
IMG_1881.jpg
IMG_1884.jpg
テントがなかったので、ディスプレイも広々、M夫の力作です。シャガの花がきれいでした。
IMG_1890.jpg
富士宮のお店、hazinaさんからの差し入れ、ありがたい!
IMG_1900.jpg
お隣、山崎 裕子さんの陶器、色がすごくきれいでした。
IMG_1908.jpg
お隣、小倉 広太郎さんの木の器とバターナイフを購入しました。
IMG_1901.jpg
あめ細工屋さん
IMG_1883.jpg
だるま柄、人気がありました!

朝いちばんに、fossetさんから差し入れをいただいたり、はじめてや、何回目かのたくさんのお客さんや、
junさん、仕草さん、liirさん、no+ahさんなどなど色んな出店者さんにお会いでき、
手ぬぐいをご覧いただいて、楽しかったです。

行き帰りにみた大きな富士山もきれいだった。
静岡好きです。今回もありがとうございました!

IMG_1921.jpg
さっそくフライにしました!!なぜ全国区にならないか不思議!!




2014-04-18 : おおきにでした : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-19 23:13 : : 編集
Re: No title
コメントありがとうございます!
返信の仕方がわからず、ここに書かせていただきます。
失敗したな、と思っていましたが、その後まさかの出会いが、たのしかったですー。

お使いくださり、ありがとうございます!
私もまたぜひお会いしたいです。
また色んな所でお会いできますように!
2014-04-24 10:42 : たえ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-11 20:48 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たえ

Author:たえ
sometae 近藤妙子です。
型捺染をしております。
京都府出身 神奈川県在住

<8月の予定>
開催中~8.13(sun)
京都・ちせ
個展「色々の夏」

8/9~8/15
大阪・うめだ阪急
「うめだこけしまつり」

8/19(土)20日(日)
東京・大井競馬場
「真夏の東京蚤の市」
「東京手ぬぐい市」出品
&
ハナメガネ商会さんのブースにて
楽しい当てものしてます。

<9月の予定>
9/1.2.3
宮城・鳴子
「こけし祭り」
ハナメガネ商会さんのブースに出品


<10月の予定>
10/22(日)
京都・下鴨神社
「左京ワンダーマーケット」出店

・instagram
https://www.instagram.com/sometae87/


・図案・染色のご依頼、
手ぬぐいのお問い合わせは、
taekokondo◎gmail.com
までお願いします。
(◎を@に変更して下さい。)

リンク