本日から3日間、こけし博2014!

昨日、こけし博搬入に行きましたが、会場、今年もすごい!!
こけし用のスペースは、素敵な趣のある洋館?にもうボリュームたっぷりびっしり、
そのお隣、ダルマスペースは、和室でほっこりできそうです。

偶然、西淑ちゃんと、TORA JAMしほちゃんに出会いましたが、
二人ともかわいいー、と思わず言ってしまうものを!
NEC_0559.jpg
こけしジャム! うふふ、となります。
NEC_0552.jpg
淑ちゃんのこけし!!かわいい…、ため息が。
マトリョーシカと5体だけなので、手に入れられる人は、ほんとうに幸運です。

NEC_0560.jpg
気をかつぐ大原女??丸太もかついだり。

ガラ携ですみません。。
ほかにもたくさんある楽しい品々、ぜひ、実物ご覧いただきたいです。

私の新作、三角のだるまたちもぎりぎりできました!
IMG_1735.jpg
だるまや郷土玩具、かわいいものからかわいくないものまで詰め込みました!
IMG_1736.jpg
スタッフさんにも、好評、ひゃっほう!ダルマ部屋にあります。
西淑さん風の木も2~3本まぎれてます。(昨日了承もらいました、笑)

私は今日、マヤルカさんの2階にスタッフとして居る予定なので、
どうぞ、お声をかけてください。よろしくお願いいたします。
ああ、楽しみ―!!

天気も持つかな、ぜひお越しください。

こけし博 http://hanatomegane.jugem.jp/?eid=162
2014-03-21 : お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コトコト
久しぶりにコメントさせてもらいます♪KKLH仲間だった者です。覚えてはりますかね??
ブログ見て、コトコトこけし博滑り込みで行ってきました~。

sometaeさんのダルマ手ぬぐい目的で。写真見て、これは買いに行かなきゃ!!と思いまして。

赤色がサンプルしか残ってなくて、買ってもいいかとお店の方に聞いたら、連絡してくださり・・無事、手ぬぐいコレクションに仲間入りしましたー。

これからも、ステキな手ぬぐいをジャンジャン発信してくださいね♪応援してます!
2014-03-23 18:02 : kayobee URL : 編集
Re: コトコト
kayobeeさん
もちろん、覚えています。お久しぶりです!
KKLHに行けなくて、前髪を自分で切ってしまいました(笑)

こけし博、楽しかったですか??
このブログ見て、こけし博に行っていただいいただだけでも嬉しいのに、
お買い上げくださって、ありがとうございます!
サンプル、ムラか、にじみがございますが、品質には問題ありませんのでー。


ダルマ、上賀茂でも完売で、ギリギリ作った甲斐がありました。
また、7月に北白川「ちせ」で個展予定なので、新作増えるようにがんばります。

コメント嬉しいです。いつもおおきにです!

2014-03-24 14:08 : たえ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たえ

Author:たえ
sometae 近藤妙子です。
型捺染をしております。
京都府出身 神奈川県在住

<3月の予定>
3/11日(土)12日(日)
京都・二条
「コトコトこけし博2017 」

<5月の予定>
5/13(土)5/14(日)
愛知・大塚海浜緑地(ラグーナビーチ)&遊園地ラグナシア
『森、道、市場2017~行き交う色と、ふたつの場所~』

<8月の予定>
京都・北白川ちせ
個展


・instagram
https://www.instagram.com/sometae87/


・図案・染色のご依頼、
手ぬぐいのお問い合わせは、
taekokondo◎gmail.com
までお願いします。
(◎を@に変更して下さい。)

リンク