森、道、市場2017 ありがとうございました

sometae3.jpg
森、道、市場2017にお越しいただいたみなさま、楽しかったですね。
sometaeの手ぬぐい気に入ってくださった方々、ありがとうございました。

3年ぶりの出店、一日目の搬入時からお昼過ぎの風と雨で、手ぬぐい飛ばされたり、
地面に落ちた時は、くじけそうと言うより、なんで今年来たんやろう、と後悔の念を抱いたほど、笑。
でも、2日目の快晴で報われました!1日目が遠い昔のようやった。
いかに風雨をしのぐかの知恵と工夫など、人間てすごいなーって思いました。

お隣のTORAJAMしほちゃん、亮太くん、スーフルちゃん、周りの京都kamogawaエリアの出店者さんありがとう。
娘もおとなこどもに混じって、海でカニとって遊んだり、乗り放題!の遊園地行ったり楽しそうでした。

森道は、場所も良いし、出演者さんのチョイスも好みやし、お客さんも楽しもう!という気が伝わってきて、
めっちゃ良いイベントです。実行委員会のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
ペトロールズ、クラムボン、チャットモンチー、大友さんの音楽を聴きながら出店できて嬉しかった。
森道行きたいと思っている方、ぜひ!私、来年も出店したいです!


長くなるので、ちょこちょこ分けてお客さん編とこども編でブログ書いていきます。




2017-05-17 : おおきにでした : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

たえ

Author:たえ
sometae 近藤妙子です。
型捺染をしております。
京都府出身 神奈川県在住

<6月の予定>
5/13(土)5/14(日)
愛知・大塚海浜緑地(ラグーナビーチ)&遊園地ラグナシア
『森、道、市場2017~行き交う色と、ふたつの場所~』

6/16(金)〜7/2(日)
大阪・ひなた
「手ぬぐい展」出品

6/17(土)〜6/27(火)
静岡・Fosset
個展「miteku」

<8月の予定>
京都・北白川ちせ
個展

<10月の予定>
10/22(日)
京都・下鴨神社
「左京ワンダーマーケット」出店

・instagram
https://www.instagram.com/sometae87/


・図案・染色のご依頼、
手ぬぐいのお問い合わせは、
taekokondo◎gmail.com
までお願いします。
(◎を@に変更して下さい。)

リンク