ハーイ!ハイタウン2016アートマーケットに参加するよ!

main.png

ハイタウン2016のアートフリマに参加させていただきます。

「ヨーロッパ企画が総力をあげて催す企画性と笑いの祭典」

「企画性」というところで、もう笑ってしまいます。
二年ごとに開催されているイベントですが、絶対面白いおすすめのイベントです!
ゴールデンウィーク、笑いに行きたいです。

私はpuntasの本田このみさんが担当するアートマーケットに手ぬぐいを出品いたしますので、
行かれる方、併せてよろしくお願いいたします。


5/5(木・祝)〜8(日)
京都・木屋町 元・立誠小学校

下記、詳細、盛りだくさん!
http://www.europe-kikaku.com/projects/hi-town2016/
2016-04-08 : 手づくり市・イベント出店情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Fosset「手ぬぐい展」が終わりました

1459789666676.jpg

先週火曜日、静岡のFossetさんでの展示が終わりました。
お越しくださったみなさん、ありがとうございました。

「手ぬぐい展」という看板やDMを見て、お店に初めて入った男性や、
普段とは違うお客さんが来てくれて、好評だったと店長さんが教えてくれました。
ARTS&CRAFT静岡に出店したとき、手ぬぐい購入された方も来てくれて嬉しかったです。

1459791039408.jpg

娘は荒らし放題で、ほぼ連れ出してもらっていましたが、
娘連れでも展示ができるということがわかったし、彼女なりに楽しんでくれたかな。

一人で在廊していたときは、久々に静かな時間、空間を思い出し、
なんともゆったり贅沢な時間を味わいました。束の間でしたが、笑。

来年も開催させていただけそうなので、私も楽しみです!
店長の白取さん、お世話になりました。ありがとうございました。
1458754874499.jpg
干物!たたみいわし、黒はんぺんを購入、しばし静岡の余韻に浸ってました。
2016-04-05 : おおきにでした : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

たえ

Author:たえ
sometae 近藤妙子です。
型捺染をしております。
京都府出身 神奈川県在住

<3月の予定>
3/11日(土)12日(日)
京都・二条
「コトコトこけし博2017 」

<5月の予定>
5/13(土)5/14(日)
愛知・大塚海浜緑地(ラグーナビーチ)&遊園地ラグナシア
『森、道、市場2017~行き交う色と、ふたつの場所~』

<8月の予定>
京都・北白川ちせ
個展


・instagram
https://www.instagram.com/sometae87/


・図案・染色のご依頼、
手ぬぐいのお問い合わせは、
taekokondo◎gmail.com
までお願いします。
(◎を@に変更して下さい。)

リンク